ウィリアムヒル(WilliamHill)野球の賭け方について詳しく解説【2020最新版】

トップページにて野球を選択します

 

現在ではメジャーリーグのみ参加できますので、
「メジャーリーグベースボール」を選択してください。

 

するとたくさんの試合が出てきます。

 

今回は、【シアトル・マリナーズ】と【ヒューストン・アストロズ】の試合に賭けたいと思います。

 

この表の見方を解説します。

 

開催日時について
03 May 9:10 JST となっていますが、これは
5月3日 日本時間の9時10分に試合が開始されるということを表しています。

 

勝利チームの予想
通常の勝敗を予想するベットです。グレーのボックスから、そのチームの勝利のベットを選択できます。

 

ハンデ付試合結果予想ベット
ハンディキャップ付きの勝敗を予想するベットです。横に記載の数字(「+1.5」「-1.5」)を結果得点に加算して勝敗を決めます。上記の例で「マリナーズ -1.5」を選択し、試合結果が「マリナーズ 4点×アストロズ 3点」だったの場合、ハンデを加算した結果は「マリナーズ 2.5点×アストロズ 3点」となります。つまりマリナーズが2点差以上で勝たないとベットしても負けになります。

 

合計得点
「合計得点」は、両チームの合計得点を予想するベットです。
上記の例では、「7.5点超過(より高い)」か「「7.5点以下」かを予想します。

 

予想が決まったらグレーのボックスをクリックします。
今回はシアトル・マリナーズの勝利に賭けようかと思います。

 

 

そうすると画面右側に以下のような画面が現れますのでかけたい金額を入力しベットを行うをクリックします。

 

今回は1ドルかけます。

 

そうすると以下の画面が現れますので、ベット完了となります。

 

後は試合結果を待つだけです。
幸運を祈りましょう!

 

シアトルマリナーズとヒューストンアストロズの試合結果はコチラから!

 

 

ウィリアムヒル野球規定

 

1.一般規定

a. 予告先発ピッチャー:野球のプレマッチベッティングはすべて、ベットが行われた時点の予告先発ピッチャーが2人とも先発し、少なくとも1球を投げることを前提に行います。

 

b. どちらかのピッチャーが先発できなかった場合、試合前に行われたベットすべては無効になりますが、試合中に行われた賭けは有効です。

 

c. ベットが有効になるには、少なくとも9イニング(ホームチームがリードしている場合は9回の表まで)がプレーされなければなりません。そうでない場合、勝者市場が既に確立されていない限り、ベットは無効です。 唯一の例外は、一方のチームが圧倒的なリードを奪ったためにコールド勝ちが適用される場合であり、この場合のベットは有効です。あるいは LMBメキシコ野球のダブルヘッダーでは、試合は7イニング以上行われます。 ベットが有効になるには、少なくとも7イニング(またはホームチームがリードしている場合は7回表まで) がプレーされなければなりません。引き分けの場合、ベットは無効になります。

 

d. 特に規定のない限り、延長戦もカウントされます。

 

e. 延期された試合:ベットはすべて無効です。

 

f. リーグ/トーナメントへのベットは、リーグ/トーナメントの最終試合が終了した直後の公式順位に基づいて決済されます。公式結果が出された後で訂正された結果には影響されません。

 

2. マネーライン

 

最も多くの打者がホームへ帰る(試合に勝つ)チームを当てます。延長戦も含まれます。

 

3. ランライン

 

a. 実際の得点にハンディキャップスプレッドを加えた後の勝利チームを当てます。延長戦も含まれます。

 

4. トータルランズ

 

各チームの総得点が指定された得点より多いか少ないかを当てます。延長戦も含まれます。

 

5. イニングの合計得点

 

指定された数のイニング内での得点の合計が含まれる、数の範囲を当てます。

 

6. イニングスベッティング

 

指定された数のイニングが行われた時点で得点をリードしているチームを当てます。同点の場合、同点に対してオッズが付けられていない限りベットは無効になります。

 

7. 9イニング試合ベッティング

 

9イニングを終えた時点で得点が高いチームを当てます。

 

b. 同点の場合、同点に対してオッズが付けられていない限りベットは無効になります。

 

c. 最初の9イニングが終了しない場合、9回表を終了した時点でホームチームがリードしていない限り、

 

ベットは無効になります。

 

8. 9イニングコレクトスコア

 

a. 最初の9イニングが終了した時点での、正確な得点を当てます延長戦はカウントされません。

 

b. 9イニングすべてがプレーされない場合9回表を終了した時点でホームチームがリードしている場合を除き、ベットは無効になります。

 

9. 9イニングコレクトスコアスペシャル:

 

a. 9イニングでいずれかのチームが10点以上得点するかどうかを予想します。

 

9イニングすべてがプレイされない場合、9回表が終了した時点でホームチームがリードしている場合を除き、ベットは無効になります。

 

10. DOUBLE RESULT(ダブル結果)

 

a. 4イニング終了時とゲーム終了時両方の結果を当てます。延長戦も含まれます。

 

b. ベットが成功するには、両方の予想が的中する必要があります。

 

11. 勝利マージン

 

指定したチームが試合に勝つ得点差を当てます。延長戦も含まれます。

 

12. ホームチームトータルランズ

 

ホームチームが指定された得点より多く得点するか、少なく得点するかを当てます。延長戦もカウントされます。

 

13. アウェーチームトータルランズ

 

アウェーチームが指定された得点より多く得点するか、少なく得点するかを当てます。延長戦もカウントされます。

 

14. 得点するチーム

 

一方のチームだけが得点を入れるか、両方のチームが得点を入れるか、またはどちらのチームも無得点に終わるかどうかを当てます。延長戦もカウントされます。

 

15. 最初に得点を入れるチーム

 

最初に得点を入れるチームを当てます。延長戦もカウントされます。

 

16. 最後に得点を入れるチーム

 

最後に得点を入れるチームを当てます。延長戦もカウントされます。

 

17. 初得点のプレーがあるイニング

 

最初の得点に繋がるプレーが行われるイニングと、表(アウェイチーム)か裏(ホームチーム)かを当てます。

 

18. 最後の得点のプレーがあるイニング

 

最後の得点に繋がるプレイが行われるイニングを当てます。他のイニングを選んでいない限り、得点に繋がるそのプレーが行われるのが表(アウェイチーム)か裏(ホームチーム)かも予想しなければなりません。

 

19. 最高得点のイニング

 

最も得点が入るイニングを当てます。タイ(同点)の場合は、デッドヒート(同着)規定が適用されます。

 

20. ホームチームが9回裏で出塁するか

 

アウェイチームが9回表の攻撃を終えた後、ホームチームが出塁するかどうかを当てます。

 

21. 延長戦があるか

 

9イニングが終了した時点の得点が同点で、延長戦に持ち込まれるかどうかを当てます。

 

22. 試合の総得点数が奇数か偶数か

 

試合の総得点数が奇数か偶数かを当てます。延長戦はカウントされません。

 

23. イニングの総得点数が奇数か偶数か

 

指定されたイニングの総得点数が奇数か偶数かを当てます。ゼロは偶数とみなされます。延長戦はカウントされません。

 

24. 満塁ホームラン

 

試合で満塁ホームランが出るかどうかを当てます。満塁ホームランは、ランナーにより1〜3塁および打席の全てが埋まっており、それによって4点の得点が入るホームランのことです。延長戦もカウントされます。

 

25. スリーラン得点のプレー

 

試合で3塁打での得点があるかどうかを当てます。延長戦もカウントされます。

 

26. ツーラン得点のプレー

 

試合で2塁打での得点があるかどうかを当てます。延長戦もカウントされます。

 

27. クォリティピッチング

 

指定されたイニング数の後で、敗北が認められる得点数を当てます。

 

28. 完封

 

指定されたイニング数の後で、完封になるかを当てます。

 

29. ワールドシリーズのアウトライト優勝チーム

 

a. ワールドシリーズで優勝するチームを当てます。

 

b. ベットは、シリーズの最終試合が終了した直後の公式順位に基づいて決済されます。公式結果が出された後で訂正された結果には影響されません。

 

30. リーグのアウトライト優勝チーム

 

a. リーグ戦で優勝するチームを当てます。

 

b. ベットは、リーグの最終試合が終了した直後の公式順位に基づいて決済されます。公式結果が出された後で訂正された結果には影響されません。

 

31. アウトライトトーナメントの優勝者

 

a. トーナメントで優勝するチームを当てます。

 

b. ベットは、トーナメントの最終試合が終了した直後の公式順位に基づいて決済されます。公式結果が出された後で訂正された結果には影響されません。

 

32.ヒットを打つ選手&試合に勝利するチーム

 

a. ゲーム終了後の公式ボックススコアで、ヒットが出たかどうかが決定されます。

 

b. 指名された選手が開始しない場合、ベットは無効になります。

 

c. 試合が中止になった場合、ベットは無効です。

 

d. 延長戦もカウントされます。